久しぶり面接

土曜なのに行って着ました
一生懸命覚えた志望動機や自己PRは履歴書と職務経歴書に書いてあったので
何も問われず
パソコンできるんだぞーとアピールしました
多分・・・多分


しかし昔使っていた財務関係ソフトが、ここの会社でも使われており
私がまた運がいいのか悪いのかその財務関係ソフトを使えますと
アピールしちゃったもんだから、変な期待されたら怖い
まさか同じソフト使ってるなんて思いもしなかったよ


キャー怖いー
採否の連絡は来週火曜です
来週火曜に職安行くのでちょうどいいのか悪いのか
あっパートのつもりで行ったのですが、職安の行き違いで
正社員も募集しているみたいで、正社員扱いになりました
パートも正社員も仕事内容かわんないみたいなので
それなら待遇いい正社員がいいかなと
しっかし祝日休みって求人票には書いてあるのに、
祝日は出勤って・・・
まあこういう嘘は今までよく見てきたので、もう何の気持ちもございません