ひぐらし終わり 桜蘭高校ホスト部終わり

両方とも大変面白かったです
桜蘭高校ホスト部は真綾さん繋がりで見始めましたが、ここまで面白いとは
ひぐらしのなく頃には、祭囃子編をやり終えた私としては、
最後までやって欲しかった
でもまあ仕方ないかな
ちなみにひぐらしで好きなキャラは悟史です
詩音と悟史のコンビの幸せな風景を見て見たいものです
アニメではあまり描かれてなかったので・・・
そりゃ目明し編で詩音が壊れるのもわかるよ
愛は人を変えるからね
いい意味でも悪い意味でも


まあ、しかし弟にいつも送ってもらってましたが、
弟がハマってたのがこっそり面白かったりして
とりあえず「鬼隠し編からやれ」と言っておきました


あーひぐらし教えてもらった友人に感謝しなきゃ
あとちょうどいいタイミングで吸血鬼をやった西川さんにも*1
「後戻りはもうできないー」って感じだね
ひぐらしのOPで例えると

*1:目明し編のあまりのグロさにくじけそうになったが、吸血鬼西川貴教で何かが目覚めた