あなたはいまどこで何をしていますか

あるかなと思ったら意外となかったカテゴリだったので作りました


福岡のちっぽけな街から空を見ながら思う歌詞


あなたは今どこで何をしていますか
この空の続く場所にいますか

いつものように笑顔でいてくれますか
今はただそれを願い続ける・・・


元曲はひぐらしのなく頃にの「you」というのです
歌詞が切なくて好き
実は同人作なので、ひぐらしの公式サイトからたどれば
ネットからも聴けます


こんな風にいつも思っているのにあんたはアホなことを・・・
ケータイの方のturbo-webでTAKANORI DIARY見たらわかりますよね・・・
まあ元気なのはいいことなんですけどね


ずっと語ってなかったけど。ミュージカル!
リトルショップオブホラーズが蘇るよ
行って損はしないと思います!
一度西川さんのミュージカル見たから言えます
さて私はというと・・・まだ先の話なので目処立たず
というよりも職に就いてないとミュージカルどころじゃないし
まずはミュージカルのこと考える前に、自分の事を考えなきゃいけないです