携帯の充電微妙だった

昨日、もっと書きたかったんですが、携帯がもう電池切れだったので、
かなり省略した書き込みでした
つーかあれしか感想がないです
片道2時間半かかって行ったライブがたった1時間で終わるってどうよ?
歌2曲だけかよ。(最後に新曲の歌流れたけどオケだし)
その1時間も大抵「星のおにいさい」という立派な中年が
殆ど責めつくした感がして何とも微妙
会館中、寒い空気に包まれてたような・・・
その星のおにいさんに言われたまま肘掛から出たものは
ちっさな机・・・
思わず自分にムカついた
全然プラネタリウムと関係ないし


値段が安かった分あるかなと思いました
昨年は高かったしね
だけど、滋賀まで行ってあの内容じゃちょいとファンも怒るよ
今年でファンクラブ止めようかと思ったけど、よく考えたら
来年福岡でミュージカルだからまたしても微妙
一般で取ってもいいけどね