CS

a.b.s.の出演を録画していましたが、話を聞いていると、
この前、福岡であったイベントと全く同じようなことばかり話されているので
またかという気分になりました
すみません
金曜はPOPJAMですね
そのあとは見逃したBSフジの番組ですが・・・
見るのも何か微妙


てかなぜここまで微妙な気分になるかというと、私がなにもしていないことに
苛立ちを感じるんです
西川さんたちは次へ進むためにどんどんやっているのに、
私と来たら、面接と職安通いの繰り返し
いつか仕事がバリバリ出来るように、それを夢見て就職活動しています
今の本音は仕事をバリバリしたい
何もかも忘れて


とりあえずお金稼いで、どうしても出ざる終えない出費のために頑張りたいです


追記 PM6:01

1ヶ月だけでもいいので、FC入ろうと思ったんですが
意外にかかる入会費・・・
カードで支払おうと思ったら、自分の持ってるカードは使えないし
お金振り込むにしてもうーん・・・
何か面倒くさい
うーんダメダメファンだ
ぶっちゃけTMRの方が好きなのかもしれない
雑誌にいっぱい西川さん載るからv