今月8日のこと

法事の為、親戚の家に行って久々にいとこと交わした言葉
「18日のSMAPコンサートどうだったよ」(ちなみに台風がちょうど来たのでこんな話題)
「大変だったよー聞いてよー・・・」
んでここからSMAP談義が始まる(と言ってもいとこ1人で猛烈に話し込んでいるようなもんだが)
そんな話の中、出てきたのは堂本光一がやっているミュージカル
私はすっかり忘れてて、この法事が来る数日前に、ジャニーズの公式で知りました
会ってすぐにそのミュージカルに一度行ってみたいと言ったいとこ
私はてっきり福岡に来るものかと思って言っているのかと思ったら


帝国劇場でした・・・
メッチャ東京やん
しかもチケットの値段調べたら12000円!?高っっ!!
それでも人気の公演らしく、即完売でプレミアチケットだったらしく
いとこは行きたかったなーの一点張り


実は私、Kinki kidsのFCに入ってまして・・・
昨年も確か会報は着たものの、封を開けずに放置したので締め切りすぎた
というのを思い出し
今年も見事にそれをやってしまいました
なのでチケット申し込まれず
いとこに「家帰ってすぐに会報確認してー」と言われました
でも帰って確認してみてももう遅かったのです
だって10月に着てたものでしたから・・・・・・


しかし別に私としては
「何で堂本光一のミュージカルのために東京まで行かねばならんのじゃ」
という気分
お金もないし
それにそんな金があったら、もちろん来年の4月からある西川さんのミュージカルの
方につぎ込みますよ


2人のどっちかが好きというわけではなく、Kinki Kidsというグループが
好きなのでこうなんだと思います
とりあえず、福岡のライブでアリーナに座らない限りは、入り続けると思います