今日はお休み

二日間疲れたー
初日は特に疲れて、家帰ってすぐに寝たくらいですから
仕事内容は、今は一から覚えていっています
やはり色んな業種の企業によって、覚えることは違ってくるので
慣れるまでは大変ですね
しかし、次からは大企業はさけようと思ったのになんでまた
大企業に入ったんだろう・・・
私がいる事業所自体はそんなに人数多くないのですが、
全国的に物凄く事業所が多いので・・・


あー健康診断の時にうつ病っていっちゃった
あまりの体重の激変に医者が驚いて、聞いてきたので
体質なんでとか逃げたんですが、異常なくらいな体重だったので
言い逃れできませんでした
会社にばれてほしくないなー
今は、仕事しない方がうつになるし
長く仕事したいんですよ。こっちとしては