Mixiにはとても書けない

友達がえらいことになった
ドラマみたいなことが実際に起こると、マジ?と思ってしまうけど
それがマジだから笑えない
私は人を裏切ることなんてとてもできない
それは私の生きていくポリシーで「自分が嫌なことを他人にしない」という
主義のもとで生きているから
自分が誰かに裏切られたからショックだし落ち込むから、
だから人にはしない
そんな当然なことが出来ない人もいるから人間は怖い


三者からの見解として、友達は今のままでは自分も周りも
誰も幸せにはなれないと見えてしまう
人を傷つける人にはそれ相当の代価を払って欲しいと思う
つーかそんな人間さっさとこの町からでてって欲しいよ
第一印象からあんまりいい印象なかったけど、本当にその通りになって
友達が可哀想すぎる
友達もそれに気がつけなかったのも問題あるけど・・・


こうやって人は傷つき、嫌でも強くなって生きていくのですね