HP

自分のHPを閉鎖しようか考えています
実は開設してすぐに止めようと思ったのですが、
結局だらだら続けて
大した人数も来てないし、そもそもここ最近はネットの世界に
疲れを感じているので・・・
Mixiもポツンと一人でいる感じがして、何だか寂しいし
結局、ネットの世界自体が自分を孤独に追いやっている気がします
なんでまあ最低限は知りたい情報だけとか・・・
例えば天気やニュース。あとは時刻表に新しく行く地域の地図など
ようするに自分で役に立つ情報さえ手に入れればいいんじゃないかと
思っています


一体ネットでコミュニケーションを取るって誰が考えたんでしょう
あっでもパソコン通信からそういったのあったか
そもそもそういうこと自体が私には向いていなかったということなんですね


一人で生きていくしかないのです
私は本当に不器用です
うまく人生を生きていけません