ミュージカル

毒があるんでファンの方
特にハウトゥサクシードのミュージカルが面白かった方は読まない方が
気持ちが救われると思います
んじゃー書くなと言われても、どこかに書かないと私の心が救われないので




面白かったと結構多くの意見を聞く、ハウトゥサクシード
私としてはあんまり面白くありませんでした・・・
一緒に観た友達は「面白かった!!もう一回観たい!!」と意気込んでたので
私の意見はごく少数だと思います
理由は社長というところにリアルティを感じて、どうもミュージカルの話に
馴染めない
「あんた現実で社長じゃん」と天邪鬼に見てしまう
あと、金髪が似合ってない・・・
老けて見えてしまう
あれ地毛なのかと思ったら、日記には茶髪だし
まあかつらの方が、私としては何か安心してしまう

これは致命的だったのですが、
ハウトゥサクシードのイラスト絵が好みではない
どうも生理的に合わないのです・・・
会場でパンフ見た途端・・・買うの止めたくらい
それ前までは買う意気込みだったのに

それとずっとアンハッピーエンドを見慣れてきた私としては、
いきなり話がうますぎてつまんなかったです
アニメの声優からテレビの役や前回のリトルショップオブホラーズと
彼にはやられ役やアンハッピーな結末ばかりだったので
長年、そういうのを見てきた私にとってはハッピーエンドが当たり前なのに
何か・・・こうスパイスが足りなかった


結局何がいいたいのかと言うと、ライブで生歌が聞きたいのです
ワンマンライブです
他の人はいらないです
ベントライブもいりません
彼1人と愉快な仲間達だけお願いします