休みなのに・・・

仕事のことを考えています
あーあの資料整理しておこうとか
明日は●●さん休みだから、頑張ってその人の分仕事しなくちゃとか
やっぱり事務という仕事は自分にあっているみたい
今月で半年になるが、今のところ無遅刻無欠勤
社会人になって1ヶ月も経たないで、遅刻したり欠勤したり
してたけど、このことは自分にとっても凄く驚異的で
普通の社会人からしたら当たり前のことなんだけど、
その当たり前のことがきちんとできる自分を褒めたくて
で、誰かに褒めてもらいたくて


カウンセリングの先生に久しぶりに会いたいな
こんなに頑張ってるって言いたい
でも土日の休みの私は鬱で死にたい気分一杯だ
このことは、久しぶりに主治医の先生に電話して相談してみよう
あとは、半年過ぎて有休とれるようになったら、平日有休とって
病院行こう


本当なら平日に病院行けなくなったところから、病院を変えるべき
なんだろうが、私には主治医はともかくカウンセリングの先生とは
離れたくなくって・・・
だから、仕事で病院行けなくなっても親に頼んで薬だけは
処方してもらってもらってきているわけだし
それにまだまだ薬は手放せない
疲れて眠いのに眠れない
今日は、「きみにしか聞こえない」の映画を見にいった
でも待っている間、呼吸が荒くなってしまう
過呼吸の一歩手前
何もかもに絶望して、私は1人ぼっちで・・・
誰かと共にいる幸せが欲しいです