余計なお世話

仕事の効率といいましょうか・・・
私は私なりのペースで仕事をこなしています
それを、事務で一番の先輩の方にこうした方がいいと、
三者から言われました
先輩本人からではなく、下にいる後輩に言わせてました
これには先輩にも、そして後輩にもカチーンと来ました
もちろん後輩に言わせるもんだから、きちんと伝わってないですし
結局先輩がしゃしゃり出て、私に注意したのですが
はっきり言って、私のペースで仕事をやっているのだから余計なお世話です


本当に間に合わなくなったら、いくらなんでも仕事の仕方を自分で変えますし
いちいち余計なことを口に挟むので、イライラしてしまいます
それに失礼な言葉もはっきり言うし・・・


早く病院に言ってカウンセリング受けたい
もう疲れた