このカテゴリをすっかり忘れてた

仕事の愚痴を雑記のカテゴリにずっと書いてましたが、
ついさっき、仕事のカテゴリも作ってたことに気が付きました
なので、仕事関連の話はこれから仕事カテゴリに・・・


今の職場に就いて半年が過ぎました
現在も無遅刻無欠席
逆に1日でも休んでしまうと、休み癖がついてしまいそうなので、
折角貰った有休休暇を使おうか迷ってます
結局、毎日会社に行って真面目に仕事しています
ある程度の忙しさはいいですね
前に正社員で事務をしていた時は、一月の中でも暇な期間があって、
仕事がないのでネットサーフィンしてました・・・
今の職場はそれどころではなく、溜まった書類をどんどん処理していかないと
どんどこ書類がやってきます
仕事が途切れることがありません


データ入力・電話対応・ファイリング・伝票処理・委託社員への受発注


こうして見ると魅力的な仕事内容なのに、実際やっているのは
すげー過酷
ハウトゥーサクシード*1が苦手な理由は、うちと似ていたことです・・・
コーヒーブレイクがないだけで悲劇なんだよ。マジで

*1:今年4月5月にあった西川さん主演のミュージカル