歌や好みが全く合いません

仕事して半年以上すぎてわかったこと
根本的に会社の事務員の人と趣味や価値が全く合わない
パチンコの話や芸能人の話
私は、賭け事は一切しないし、芸能人もあまり知らない
歌はこうだくみが好みと言うが、私は好きではない
だから「この歌いいよねー」と言われるのが非常に困る


アニメの話は一つも出てきません
だから私もしないし、私がオタクだということは知らないと思います
昼休みは一人でいたいです
誰にも構われたくない
たまの電話当番で、お昼休みが一人で過ごす時がたまらなく嬉しいです


友達が勤めている会社にはゴシックやロリイタな方がいるそうで
友達に「ならうちに来ない?」と薦められました
そりゃ友達もいて興味ある人もいるけど、仕事は選ばせてくれよ・・・


趣味は全く合わなくても、うちの扱っている仕事内容が非常に
興味があるので、今の職場は何とか続いています