HPどうしよ

3連休の初め
朝早くに起きて、アニメ見つつダラダラ過ごしておりました
ネットもダラダラ久々にやりました
時が過ぎてほしくないのと、さっさと過ぎてほしいという
何とも微妙な心境な今日この頃です


平日に1日中仕事を始めたら自分の時間が削られていき、
今ではmixiが主な活動拠点になっています
ここのブログも最近は、週に1度更新があればいい方だしね・・・


そもそもここのブログは、激鬱な日々で毎日家に引きこもってた時に
日々を書き込んでたものであって
その更新が減ってるってことはいいことなのかもしれないが・・・・・・
でもやっぱりたまに鬱になるし、mixiにどうしても書けなくて、
しかし言葉にしたい時もあるし
これとは別にHPがあるのですが、完全放置で最近、本気の本気で
閉鎖しようかと考えています
ぶっちゃけると、更新するネタがないし・・・
あまり色々手を広げるのも疲れた頃なので
少しは成長しなくちゃと思い始めました