擬音語だけど本気で怒ってます


ちょっと毒ありです



京都であった事件、またゴスロリという単語が出てきました
ゴスロリの絵を描いてたものがあったから押収したって・・・


マスコミって、自分たちが理解できないようなことを徹底的に排除するよね
アニメにしたってそう
目立つ部分を取り上げて、本来語られるべきよい部分は消される
もういいように扱われている
そのくせに、漫画の実写化や映画化して儲けようとする
もう金儲けの面白半分にしか思ってない
あまりにも失礼な話


変な報道の仕方したら、ゴシックロリータファッション=危ない人
みたいに見られるじゃない
そして、ああいうところで偉そうに語って分析する人も嫌い
あんたに加害者の気持ちが1つ1つわかるんかい
報道に載るほど自信あるんかいと思う


こういうのが嫌いなので、私は民法のワイドショーは見ません
無責任な発言が多すぎるよ