平日に休んでいると後ろめたくなる

土日祝が休みだと、平日に休んで出回っていると、何か後ろめたくなりました
会社に半休扱いできちんと申請はしているんだけど・・・
何かこの時間にこんなところにいちゃ悪い気が
早く職場戻って仕事しないとって、意味なくあせります


久々に主治医に会ったら、えらい私の変わりように先生喜んでたよ
まあ私も信じられないけどね
二年前なんか社会が信じられないって家にずっといて
心が苦しくって最悪だったし
こんな感じなので、薬も徐々に減らしていこうと言われました
とりあえず、抗鬱剤アナフラニールから減らしていくということに
眠剤は、私が時々眠れないことを言ったので、このままサイレース
マイスリーを一錠ずつということで


でも何か時々、死にたくなるよ
あー私なにやってるんだろうっと思う時が
こういう気持ちって健常者にもあるのだろうか