大阪2nd

堪能してきました
4年ぶりのイヤカンだったので、何もかも忘れてた
vestige聴きたかったよー・・・
なんかなぁ・・・初めてTMRのライブに連れて行った相方が
とても喜んでくれたから、なんとも言いがたいんだけど
AQUALOVERSとvestigeさえありゃ、TMRのライブ6割方満足な
不埒なファンなんですが、それがなかっただけに残念
O.L.も歌ったみたいだけど、そ・・・そっちの方が聴きたかったかもorz
悪くはなかったんだけど!何ていうか、複雑な気持ちでした
そりゃミーティアも好きなんだけどさ・・・
久々聴けて嬉しかったけどさ
何かな・・・もにょる・・・


でもでも、やっぱりTMRのライブは最高でした!!
久々にさわやかな汗かいた感じ
やっぱライブで暴れるのはたまりません
毎年やってくれー!!!