最近仕事ばかりだよ

仕事して寝て、金稼いで少し贅沢する
そんな一般庶民な生活していました
でもさ、会社の時と家にいる時の私は違うんだよ

本当の私はロリイタのお洋服が大好き
ブランドものを見るの大好き
アニメやマンガも読みまくる
聴く音楽はマイナーなものばかり

そんな私なのですが、会社の雰囲気は

周りが「着飾るのは贅沢だ。あくまでもノーブランドでよいものを
まとうことがよいのよ」的なオーラがみなぎっているので
下手に見慣れない形のお洋服を着てきたりすると
「それ安くないでしょ」と嫌味言われる
芸能人を知っているようだが、殆ど知らないみたいで
「ほらっあれよ。あれ。いたじゃないあのドラマの中」って
あれやそれなど使われて一体誰やねんと思う会話ばかり
体育会系が多いので、オタクにかなり偏見を持っている


こんな中で自の私を出したらとんでもないので、控えめにしゃべってます
もーなんていうか、なんか疲れる
泣きたいよ
あんたの子供やダンスのことなんかしらねーよ
ダンスとかそんな体を使うことなんざ興味ないよ
むしろ逆で、家にこもってる方が好きなんです
あんたの友達を笑い話にしてるけど、それあんたもほかの人から
笑い話のネタにされていそう・・・
ていうかもう放っておいてください。私は空気になりたいです


にんげん怖いよ〜