気持ち安定したので

ライブ行ったのに、感想を書く気すらしなかった今回のライブ
正直毒ばかりはいているので、a.b.s.が大好きという方
また今回のツアーが最高という方は見ないほうがいいです


全然予知してなかったよ
まさかa.b.s.のFCの後にturbo-webのFCが会場入りするなんて
turbo-webでチケットが良番でも意味なんやんか
結局これは、a.b.s.のFCに入ったらいいところで見れますよ
という暗示だったので
かといって、そこまでしてよかったライブではなかったです
西川好きとしては、他の人のソロはあまりいらないし
やはり行って知ったのですが、T.M.R.とa.b.s.は全然曲調が
違うんだなと改めて知った感じでした
行って痛感しました
私は、T.M.R.が好きなんだなと


そんな感じでしたので、長く悩んでたFCには入ることをやめましたし
今後a.b.s.ツアーの遠征はしないと思います
地元に来れば見に行こうと思うけど、遠征するほどではなかったよ・・・


あー早くT.M.R.のライブツアーしてほしいなぁ
a.b.s.でも好きな歌はあるんだけどね
自分自身、T.M.R.の方が好きって認めたくなかったんだよね
西川さんがやりたくてやってるバンドなわけだし
それをファンが認めてあげないのはどうかと思ってたので
でも耳は・・・体は正直でした
嫌なものを無理して聴く事はなかったのです
自分を一番に考えることが大事だと気付きました


まあ西川さんには頑張って欲しいけどね
ずっと長年夢見てたことを実現しているわけだし
そこら辺は暖かく見守っていきたいと思います


ただ、T.M.R.の活動を定期的にしてくれればいいです
お目汚し失礼しました
この文で傷ついた方、ごめんなさい