急遽

明日から1泊2日、名古屋に行ってきます
正直、先月の大阪以来、テンションあがりません
今回、ライブが目的ではありません


ホント、もう今迄楽しみだったことすら憂鬱なんだよ
どうしたんだ私
休みはずっと家にいたいんだよ
お金も減らずに済むしね


病院行きたいのに、金がないんだよ
ちくしょーこんな時に遊んでる場合じゃないのに


mixiも、最近ログインが辛いんです
ある方から嫌われたのかなーと思って
その人から足跡がないと、落ち込んでしまいます
泣きそうになります


あー何で貴重な休みを旅行に使わねばいけないのか
これ行ったらしばらくどこもいかん!!
ていうか、そろそろ有給とって精神科行かなきゃ
来週月曜は、1人休みだからその人の分の仕事しなきゃいけないし
絶対私、出勤しないと仕事動かんし・・・
かなりきつい
心も体も