私は行ってないが・・・

薬が二週間から一ヶ月に伸びました
おかげで、親に薬を取りに行ってもらう負担が軽くなりそうで
よかったです
二週間に一度って結構、病院に行く頻度高かったから
親に申し訳ないし、正直自分が行ける範囲の病院に
変えようかなと思ってたんだよね
でも一ヶ月ならよかったです


親から聞いたところ、主治医から「大量に飲んだら駄目だよ」
と言ってたそうだが
大丈夫。マイスリーサイレース各一錠で寝れます
しかし、なかったら寝れないんだよね
まだ手放せないんだよね
よくなっている感じですが、ただ単に仕事が忙しいだけで
仕事していない時は死んでいます
朝夕の帰る時は、寝てます
寝てるか起きて仕事しているかのどっちです
休みは、誰とも会いたくないので寝てます
このときだけたまに余分に薬飲むけど、まあ昼一回と
通常の寝る前に一回だけなんで
だって休みの時に起きてても辛いんだもの
死にたくなるし


1人で遠くの海に行きたいと友達に言ったら
「疲れてるね」と言われました
そんなん言われると、私はやはり病んでるのかと思います
一ヶ月とは言わずに今月辺りに病院覗いた方がよいのかもしれません
でも、今相当忙しいんだよー
せめて半休取ろうか?
あーでも病院予約するのが面倒
あとは半休とる申請も