ツアー

振込用紙がくるといつも迷うのが、どこに行こうかと
友人を誘うこと
地元は確実
あとはもう1公演行きたいけど、どこに行こうか迷う
今この最中です
隣の県に行こうか、思い切って東京や大阪にするか
でも東京と大阪は、多分追加公演あるだろうし
追加にかけるか
とか色々考えてます


でも何で友達は彼氏連れてくるんだろ
私は1人だと何か切ないんですけど
こんなこと考えると、1人で行きたいし
ていうかもう行かなくて家に引きこもっておきたい
だめ人間と変化します


ちなみに新曲買ってはないし、レンタルでも借りてないよ
正直、はじめテレビで聴いた時、パッとしなくって
印象に残らないイメージが・・・
聴きなれてくるといいのかな