日帰り東京ツアー

行ってきました
が、予定の半分しか回ってない・・・
やはり1泊くらいした方がよいのか


でも、マルイワンオリジナルのあしながおじさんのサンダル
が買えたー
マルイワンの靴売り場は、あしながおじさんのブランドの宝庫で
ここのブランドが好きな私にとっては、とても嬉しいです
踵高いのに、足にフィットして凄く履き心地いい
しかも、この日クラシカルロリで行ったのですが
このお洋服にピッタリ
夏場の足もとは、このサンダルはいいなぁと思いました


全然履き心地いいし、踵も高いから、absのイベントに履いて行こう


洋服は全然買えてない・・・
仕方ないから、地元のエミキュに行きます
まあこっちの方が今、バーゲン真っ最中だし
あとはレストローズも狙いどころです
仕事用として買いたいな