あざ笑うならくんなー

この前あったMATCH UP'08での出来事
友達は彼氏を連れてきて、私を入れて3人という非常に
気まずいメンバー
後々聞くと、彼氏は特にabsの音楽は知らないそうで
しかも、前日まで私が友達に教えるまで対バン式というのも知らなくて
(ていうか友達も知らなかった。
私、ちゃんと申し込む前に言ったんですけど・・・)
彼氏の車で行けるかなと思っていたら、壊れてて今軽トラなので
5人乗りができる私の車で行くことが暗黙上決まってて


そんなんで行ったのですが、ライブ中隣にいた友人たちがいないことに気付く
ライブが終わって後ろ振り返ったら、仲良く2人でいるし
私1人で大盛り上がりではしゃいで、「貴教〜!」って叫んで
そんな姿を2人して見られてたかと思うと、何か腹立ってきます
何で2人で後ろにいたん?って聞いても「うん、まあね」ってはぐらかされるし
ちょっと私、アホな子かと思われてるみたいでムカつきました
いいもん・・・貴教見れたから・・・いいもん・・・・・・