プチセレブ気分

来月、高級ホテルを予約して部屋でアロママッサージしてもらう
ちょっとした贅沢なプランを計画中です
値段はすごいです
でも一度部屋でマッサージ受けてみたかったのです
そして、誰にも干渉されず、ホテルの部屋でまったり過ごしたかったのです
なので、地元のホテルです
予定としては、朝出発してチェックインまでロリブランドを徘徊しつつ
ホテルにチェックイン後は、全くホテルから出らずに部屋でまったり楽しむ
私が泊まる部屋のフロアは特別フロアになっていて、
ラウンジがあってそこで飲み物やお酒を楽しめることができるのです
朝食はそこのラウンジで軽く取ることもできます
チェックアウト後は、すぐにそのまま自宅に帰宅です


こういったアロマに興味ある友達を誘ったけど、スケジュールが会わなかったので
1人で楽しみます
ふと思ったけど、1人の方がよりのびのび楽しめるかも?


今は、この計画を立てながら仕事に励んでます