とっとと大阪帰れ!この野郎!!

会社の愚痴です
人間関係って怖いことを実感した
その場にいない人のことの悪口を言って、そんな人の前で平気で仕事が
できるそのタフさがわかんない




現支店長の送別会がありました
しんみりするどころか、殺意が再びわきました
(前は泣かされたとき)
褒める人は、支店長と仲がいいひと
その他の大半は褒めずにスキルをあげろと言う
みんな頑張っているのに。それを評価しない
頑張っているのにもっと頑張れって傷口に塩塗っているようなものだよ
結局、今の支店長は自分に媚びうる人だけ褒めて
あとの人は平気で罵倒する
男に罵倒するならまだわかる
だけど女にもものすごい勢いで罵倒するのはどうなのか
一つ間違えればパワーハラスメント
あと、こいつが最悪なことにたまに昼間寝てるんですよ。デスクで
それを友達に相談したら「それ、ビデオに撮って本社の人事に送ればいいんじゃない?」
というアドバイスに目からうろこでした
確かに!それやったら一発で減給ものか?
そこまでないだろうけど、怒られるだろうな
ちっそれにもっと早く気がつけばよかった


次の支店長が厳しい人らしいけど、厳しくてもそれが仕事に評価され
会社として利益を上げたときに褒めてもらえたら私はそれでいいです
とにかく、頑張って利益があがったら褒めてもらいたいんです
そんなん言ったら、今の支店長だって厳しいというかきついというか・・・