地獄少女三鼎

ネタバレが多少あります
殆どぼやきです


まず始めの感想
うーんOPは悪くないかなー・・・
でも歌手が、何故かこのアニメのことをゴスロリアニメとか
勝手に勘違いしているからなー
てか地獄少女のどこら辺がゴスロリなんかが全くわからんし
むしろゴスロリより、逆の方をいっちゃってると思うんですが・・・
しかも、あなたのことゴスロリの女王なんて誰も思ってないし
勝手に自分でそう言ってる辺りが、なんか微妙な感じがする
ロリータ服愛好の私としての見解

歌に重みと怪しさが混じっていたSNoWが一番よかったかも
地獄少女のテーマソングといっても過言ではないくらい


今回一話見て思ったのは、無性に脱ぐなぁ・・・と思った
そんなに脱がんでも・・・(苦笑)
ちょいと引いちゃったよ


毎度おなじみの地獄送りは、どんどんギャグになってますが
閻魔あいのギャグはそこまでせんでも・・・と思ったよ
二籠でチラッとやったくらいのギャグが一番面白かったよ
「なめんなよ、タコ」ってくらいがよかった*1


期待してただけに残念感がぬぐえなかったです
一番パァァァと私が喜んだのは、CMでabsの歌がチラっと出たことぐらい
もう地獄少女と関係ないし・・・
でも、まだ一話目だし、今後まだ25話続いていくので見ていくことにします
個人的に一番面白かったのは、地獄少女二籠ですね
閻魔あいと三藁が沢山活躍するのを見れたし
三藁の過去も見れたのがよかったです

*1:地獄少女二籠 第五話参照