そろそろ買い替え時?

私の携帯の電池が1日半しか持ちません
新しい充電の電池にしても同様で
そろそろ買い替え時なんですかね・・・


でも当時3万(ポイントあったから手出しは半分だけど)
出して買ったのに、2年くらいしかもたないってどうなの?
ここまでお金出したらもう一種の家電でしょ?
今の携帯なんて5万もするのに
ちょっとそれどういうことよ??
5万する携帯電話ってもはやもう携帯電話じゃないよ
何かおかしいよ
もっと安くなんないの?
携帯で音楽聴かないよ。iPodあるし
着うたフルなんてお金高いもん
デコメールなんて、いちいちこっちでデコ作ったりネットで取ったり暇ないんだよ
フォントや文字色なんて決める暇ないの
もうありあわせの絵文字で十分なんです

とかぶつぶつつぶやいてみたりします
結局、3万出して携帯の機能としてはメールとWebと電話とスケジュール管理くらいです
あっあとバーコード読み取るくらいかな?
着うたも初めはやったけど、お金勿体無いし
それ以前に私の携帯、メモリ少なすぎてすぐに満杯になるから
メモリーカードないと駄目だし


とかいって買い換えたいくらいの機種もないので
今の携帯を愛用
ワンセグは、ちょっとしたニュースとか見るの便利かなと思うけど
バスの中で携帯でテレビ見てるやつの音漏れが、かなりうざいので
それも考え物です