遅くなったけど

支店長に罵倒されながらも、何とか休みを取った11日
病院と役所に自立支援の手続き行ってきました
診断書書いてもらってなかった
病院の事務員は、あれだけ説明して電話かけなおす言って「わかりました」って
言ってたのになんもわかってないのか
無能すぎてイラつく


薬はアナフラニールを25mgを10mgに変更しました
おにぎりの形をした、ユニークな薬です
あとは変更なし


あとは、役所に申請言ったのにまだ昼休み中なんか
ボーッっとパソコンの画面を見ているだけで
こっちに気がついているのに見ないふりする役所のバカにイラたった
仕事しろよ


今の会社でも仕事中、隣のデスクから何かごしごし動いていると
思ったらスクラッチしているしorz
もう勘弁して下さい
仕事して下さい
しないなら帰って下さい
こっちは頼みたいくらい仕事あるのに・・・


言い忘れたけど、タイトルは全然意味なし
ただ、他の人と比べると少ないわーと感じました