Mixiにて

Mixiじゃ言えないからここで言わせて下さい


新しいトピが立ちました
iPodに西川さんのどんな曲が入っているのかというトピです
もちろん、iPodだけじゃないだろうから、他のメディアプレーヤーも可
と書かれています
しかし何か一人空気を読んでいない書き込みが・・・

「西川さんはSONY所属なんだから、ライバル会社のiPod
タイトルに表示するのはいかがかと。もしSONY関係の人が見てたら不愉快だと思う」


えーと・・・それはもしかしてあなたでは?

他の人は、タイトルに文句は書いていません
みんな「〜の曲いれてる」という意見ばかりです
そんな中に立てられたこの意見
むしろ書いた張本人が、SONY関係者ではないかと言わんばかり
だって普通のファンはSONYだろうと、iPodだろうと携帯だろうと
自分のオーディオプレイヤーに好きな西川さんの曲を入れて、
それを他のファンと意見交換するのが面白いんだから
そこにライバル会社のオーディオプレイヤーとか云々は
関係ないと思うんですけどね


しかもちゃっかり「でも西川さんはiPod持っていますよね」には
留め入ったみたいで面白かった
西川さん本人が別にSONY意識していなんなら、ファンがどうこうあがいているのは
滑稽なことだと
PCもマック使っているし


そんな細かいことで争うなよと思った次第です
普通に意見交換できんものか