ライブ

山口ライブのチケットを一般で取りました
一般なので物凄い後ろかと思ったんですが、そうでもなかった
しかし悲しいかな、一般で余るようになってしまったのね・・・
でも余った方がいいかも
変に売れていってチケットが手に入らないより、ちまちま売れてた方が
私としてはありがたい
(酷いファンだ)
本当のところ、90年代売れたじゃないですか
私は売れる前から貴教を知ってましたから、売れ始めた途端
なんだか遠くにいってしまったようで、寂しい気分があったんですよ
アーティスト本人としては、売れた方がもちろん沢山の人に聴いてもらえるから
嬉しいと思うのですけど、一ファンとしては
みんなの者であって欲しいという願望があったりします
今のファンって、本当に貴教の歌を愛している人だけ集まっているって気がするから
(一部はろくなのもいるけどね)