諸事情で

ライブは80%はもういいやと思っています
でも当日は東京へ行きます
マッサージ予約したしー
あとは、名曲喫茶でも行ってみようかなぁ
ライブはねぇ・・・
セットリストで考えようかな
というかチケットとれねぇし
でもアリーナは嫌だね
やっぱホールが一番好き
ライブハウスは疲れるし
アリーナは遠いし


「かぜよみ」を聴きましたが
みんなが言うほどそんなにいいか?と思う正直な感想・・・
今のところ好きなのは、「Vento」と「Remedy」と「さいごの果実」と
「カザミドリ」
「Vento」はこういった多重コーラス物は大好きなんで、初め聴いて惚れた
でも他は・・・うーん
まあ一通り通して好きは好きなんだけどね
少年アリス」が秀逸だけあって、どうしても比較してしまいます