色んなアーティストのライブに行きたいけど

坂本真綾はチケット完売
ツアーと行っても東名阪だけ
新居昭乃さんは、東京のみ


福岡の僻地に住んでる私としては、みんな冷たいなーと
寂しく思う今日この頃
そんな中、T.M.Revolutionのツアーは色んな地域に来てくれるから
物凄くありがたいし嬉しい
そんな感じなので、必然的にT.M.R.しか行かなくなっちゃうんだよね


ていうか私がもっとメジャーなアーティストを好めばいいのかと
思うのだけど、どうも苦手なんで仕方ない
坂本真綾のファンは、平気で会場内からMixiに書き込んでいるから
常識疑うよ
おめえ会場入ったら携帯の電源切れよ
マナー云々って坂本真綾のコミュニティで激論になってたけど
まず、携帯の電源OFFもマナーだと思うんだけどねぇ


お金ないんで、みんな福岡(もしくは最低大阪でも可)に来てくれよ
ご飯安くて美味しいよ!