にゃんこに癒される

私がいつも行く病院には、数匹猫がいていつも癒されます


それはそれとして、病院に行ってきました
先生にもカウンセラーにも、私は悪くないと言われて
少し心が安らぎました
とりあえず、サポセンの事務がしたい
3月下旬まで待ってくれるといいけど


帰りがけ、履歴書買って来た
また書かなきゃいけないかと思うときつくなる
髪の毛も思い切って気分転換で切ろう
そして証明写真撮ろう
お金がなくてどうにかなるのか不安だけど・・・


この週末は、起きたら眠剤飲んでまた寝るの繰り返しでした
起きているとだるくって
もうずっと寝ていたいから寝逃げするのです
そして起きてる時は、iPodの中に地獄少女を入れて見ています
この何とも理不尽で、地獄少女に頼らざる終えない状況が
身にしみてわかる
ひぐらしの単行本も読みたいけど、あれは買って家に置いておくのが
めっさ怖いので、いつも借りて読んでます
そろそろ最新刊出てるから、借りに行きたい