心が削られる

またしても愚痴です
大概無駄なのですが、言いたいこともあるので


ヒステリー起こしたように注意するおばちゃんが嫌
一日中、事務所の中で人の仕事を横から注意するばかり
「私の言うことは正しいのよ!!」みたいに横から言われて
こちらが反論しようにも出来ない
心がえぐられる感じ
今日も、会社終わる前に早く帰りたくて仕方なかった
キーキー他の人を怒鳴っているのを聞いてても疲れる
独り言も多いし、うるさい


60も過ぎたんだから、そろそろ落ち着いて欲しい
何で静かに仕事できないんだろ?
こちらが気になって心がおかしくなるよ


あと4日行けば、残りを有給消化出来ます
だけど、まだ引継ぎは言われません
むしろ仕事を押し付けられます
ホント、辛いんですけど
何で辞めさせられるのに仕事してんだろ?
私は何してるんだろ?
わかんないよ
もう疲れたよ