内定決まりました

先週受けたところから電話があって、来月末から
入社が決定しました
ちょうど今のところを辞めてから、少し休んで仕事に取り掛かるので
ちょうどよいかも
とりあえず、色んな支払いとかをどうしようと思ってたので
職にありつけたので一息つけました
一息ついてロリブランド巡ってたら、欲しいものが出てくるよ
落ち着け私
新たな職場は、前勤めていたところですし、友達も勤めているので
先に友達に会って内情を聞いてみようと思います
友達曰く、ロリイタやパンクの方もいらっしゃるとのこと
そういえば、私が働いていた時も毎日コテロリで来てる人がいて
目立ってたなー
部署が違ったから話すことはなかったけど、
もし部署が一緒ならお話したかったよ
今回配属されるところにロリイタやゴシック・パンク愛好の方が
いるといいなぁ
ちらっと私はロリブランドを身にまとってアピールしますので(笑)