可愛いなぁ

メアリーマグダレンのマドレーヌシフォンドレスが可愛すぎます
でも正直、買っても着ていくとこがないんだよねぇ・・・
うーんサイトで鑑賞のみになりそう
でも可愛い
シフォン好きだし


実際着るとなると、ヴィクトリアンメイデンの黒のブラウスとかは
欲しいね
白や生成ばっかりだから、黒も欲しかったり
でも、1月ロリ服買いすぎたんよねorz
おかげで今、破産状態・・・


本屋に行っても見る本が、KERAゴスロリバイブルだよ
普通の雑誌見に行こうと思ってるのに、結局そっち方面だし
だって甘辛コーデとかすきじゃないんだもん
甘甘コーデが好きなんだもん
スプリングコートが欲しいのですが、どうも最近スプリングコート
って流行ってないのでしょうか?
ジャケットしか見ない・・・
適度な甘いスプリングコートが欲しい
メアリーマグダレンのスプリングコートも可愛いけど、
お値段がねぇ・・・
レストローズはどうかなぁ


本当は、ジェーンマープルやロイスクレヨンで買ってみたいけど
そんなお金もなく、しかもサイズもブカブカなので
相応の買い物がいいんだろうね・・・