思った以上に

さて先週の30日から新しい職場で仕事をしております
まだ研修があるのかと思いきや、いきなり1日目の午後から現場に
入らされ、仕事をしました
その翌日から普通に仕事してるし・・・
しかも、土曜休みだったのですがあまりの忙しさに
土、日休みの人は出勤をお願いしたいと通達が出て
つーか、もしそれで土曜出たら、私10連勤なんですけどと思い
軽くスルーしました


事務でそんなに忙しくもなく、暇かなーと思ったのですが
何でこんなに書類が?というくらい書類に囲まれて
新しい職場でも紙ばかり扱っております
PC殆ど使わないし・・・
でも他の仕事では使っているので、おいおい使うことになると思います


しかし稼いでも稼いでも何でか楽になんねーorz
きっと洋服いっぱい買っているからかなー・・・
セーブしなきゃなー・・・


あと、ロリイタで行こうと思ってたらドレスコードの研修の時、
別部署から今回私達と同じ部署に異動した人が
「私の部署ゴスロリいましたよー」といいやがって
おいそんなん言われたらもう私、ロリイタで会社行けないじゃん
と思い、今のところは自粛しています
とりあえず、新人の時は嫌でも目立つから大人しくしてよ


それでも金曜はロリイタフルコーディだったけどね
もちろんパニエなしのカジュアル目に抑えたけど