野外フェス

正直、行こうか迷っています
相方いないし
それにTMRだけじゃないというのがねぇ
他のアーティストには興味ないし
後は人の多さ
人ごみが苦手なんで戸惑う


しかもまだ9月のことなのに、締め切りが今月末ってどうよ?
金もないし、そんな先のことわかんないよ


こんなことなんですが、今は目先の仕事のことに必死で
あまり遊びにかまけたくないのが本音なんですよね
そりゃ遊ぶけど、私の遊びってなんだろ
結局休みもあまりないし、毎日フルタイム勤務だから
家帰っても飯食って寝るだけの毎日
ネットもゲームもする暇などなし
こんなに必死に働いていても、お金は税金で取られていく
おめぇどんだけ金取るねんと、給与明細見ながら腹立っています


あータバコ全く吸わないけど、生理前だとムカつくからタバコ
吸いたくなる
って今まで全然吸った事もないし、ムカつくから思うだけであって
吸うことはないけどさ
あんな害のあるもん絶対吸うか
だけど、今回のturboの会報に載っていた電子タバコはいいねー
タバコじゃないけど、タバコ吸っている感触だけ味わえる
感触だけなんで、身体に害はないし
何そのおもちゃおもしれー(笑)と見てて思いました