トワイライト〜初恋〜

昨日、レイトショーで見てきました
一人で見てたの私くらいだなー・・・
友人誘おうかと思ったけど、興味なかったら悪いと思ったし


感想は、もう次回がとても楽しみです!
意外にアクションもあったりして
小説を図書館で借りて読んでみたいと思いました
(でも表紙はちと恥ずかしいな。外国の物語なんだから
外国人らしく描いてくれよ)


ただ英語でもなまりってあるんだなと思った
前に見たある公爵夫人の生涯と比べて英語が聞き取りにくかった
って私、全然英語出来ないんだけどさ・・・
やっぱり単語が聞き取れるくらいの発音のわかりやすさって
あるなぁと気づきました


帰りながら、「やっぱヴァンパイアは貴教だな」とか思いながら
UNDER:COVERverの「Zips」聴きながら帰ってたよ
天使とヴァンパイアを両方見れたUNDER:COVERツアーは
今更ながら心躍るツアーだったと思った


何か映画の感想が西川になってしまった・・・