無理しすぎた

仕事、仕事の毎日
そして少ない休みの合間に、ロリイタの人と始めてのお茶会
そんなことしてたら、体調崩しまして
昨日は会社休んで寝てました
しかもお茶会も全然楽しく無かったよ
無駄に気を使いすぎて疲れた
そんな人ごみにまぎれたせいなのか、疲れなのか
翌日は酷い倦怠感に目を覚まし
それでも会社行っても両肩の痛みとセキに悩まされ
家に帰ったら微熱があったので、すぐに寝ました
また、会社では新型インフルエンザのせいで、全員マスク着用を
義務付けられ
「過剰すぎる」と文句を言ったものの、自分が体調を崩しているので
そこは休みました
行って、セキしてうつったらね・・・


しかし、ちょっとばかり始業時間に電話掛けるのが遅れたから
無断欠勤はないだろ
ちゃんと電話したのに
意識朦朧としている時に、名前しか出なくて
「チーム名は?」と聞かれても、頭回らなくて出てこないよ
そこでフォロー入れればいいのに、事務的で何にも言わないしさ
すっごい嫌な感じでした


ちなみに、今日はお休みでして、2日間まるまる休みましたが
何か何にもする気力がなくて、色々疲れています