服買い捲り

実は春夏物って、普通のショップではときめく服がありません
襟があいている服は、どうしても嫌煙しがちです
何か駄目なんだよね・・・
私が襟あいている服を着ると、貧相に見えてしまって・・・
そんなわけで、こんな時に役に立つのがロリイタブラン
そりゃ高いけど、半袖で襟が詰まっているお洋服なんて
ここしかなんいんだよ
もうありがたいよ
たまに冷房対策で、夏でも長袖着ているけどね


そんなわけで、ヴィクトリアンメイデンで服をお買い上げ
ちなみに、レジメンタルも20%OFFだったので予約したよ
柄物で唯一好きなのは、レジメンタル柄です
うはー湯水のごとく金使っているよ


近々、ライブという名目で大阪にロリブラ巡りに行こうかと考え中
イノセントワールドも、ヴィクトリアンメイデンも
大阪に直営店があるので、便利☆
ヴィクトリアンメイデンは直営店に行ったことないので、
実は物凄く行きたいところ
今のところ、一番好きなブランドなので、この目で見ておきたいところなんです
それにもうすぐ、バーゲンだしね


そして嬉しいことが、ヴィクトリアンメイデンからご丁寧なメールを頂いて感激♪
こちらに誠意が伝わるメールなんて、あんまり貰うこと無いから
そういった誠意が伝わるメールを書けるのって、凄いと思う
またしばらく、お洋服が恋人・友達になりそう・・・・・・