おさらい

自分が何か色々忘れそうなのでおさらい
好きなアーティスト
T.M.R.
a.b.s.
新居昭乃
坂本真綾
Lia
anNina(annabelも含める)


そのうちLiaさんはライブが来月あったみたいだけど
(つーかこれも全然知らなかった)
本人が結婚&妊娠のためお流れ
しばらくはなさそう
新居さんは、もうじきある
チケット確保済み(後ろから数えた方が早い席だけどな)
真綾さんは上記の通り
もうファンクラブに再入会するべきか
anNinaは今のところライブはプチイベントくらい
いつかライブやってほしいです
東京だけでも行くよ!
T.M.R.とa.b.s.は知っての通り、もうすぐ野外イベントがあるけど
他のアーティストに全く興味持てない
私が望んでいるのはワンマンライブ
というわけでスルー
でもT.M.R.は今年ライブツアーあったばかりなんだよね
何だか物凄く遠くに感じるよ