東京マグニチュード8.0

初めは、absの新曲「キミノウタ」が聴きたくて
サイトを見たけど、まだ試聴は出来なかったので
アニメの方をYou TubeでOPだけでも見れたらいいなと
思っていたら、結構シリアスで地震のことについて
考えられそうなアニメということを知って
そのまま1話から3話まで見ました
そんな中、私の地域では外は大雨・雷で
かなり緊迫を持ちつつ見てました


今日は、雷の地響きで起きたよ
雨は相変わらず降っているし
今日も昼間はやんでたけど、またいきなり降り出して
今夜から明日にかけてまた大雨になりそうです・・・
ここ2日ぐらいずっと雨ばかりです
梅雨明けしていない九州北部にいつ夏が来るのか・・・・・・


地震は怖いよ
つい先月、いきなり地震が来たし
かなり長くゆれていると、いつ揺れがやむのか怖いですね


歌も気に入ったよ♪
早くシングル化して欲しいな