毎週火曜は・・・

いつの間にか毎週火曜は、上司だけビジネススーツデーに
なっておりまして
いつもラフなカジュアル着の上司が、スーツを着たそのギャップを
下っ端は楽しませてもらっております


女性の上司に関しては、私たち下っ端からは評判はいいのだけれど
逆に男性の上司はもう物凄いボロクソの言われよう
「ホストみたいホスト」
「なんちゃってサラリーマン」
やら無茶苦茶言っております
でも、今の私のユニット(課)にアイドルのようなイケメン上司がいるのですが
たまにしか来なくって、偶然今週の火曜のスーツデーに来ていた時、
そのスーツ姿にクラッと来ました
あんな気持ちはなかなかならんね。現実で
ドラマか。マンガか
それくらいなんていうか決まってて
もう見ているのも恥ずかしいくらい、輝いていました
だって、他の男性上司が白のワイシャツにネクタイ姿に対して
そのイケメン上司は、青のストライプワイシャツにネクタイって
うおーさりげないオシャレって素敵☆
って思いました


恋愛対象とかもう「いや!私みたいなやつがもうしわけございません!」
って感じで萎縮してしまいます
見ているだけでおなか一杯です
ていうか触れたら、頭ばくはつします
いやもうこれホント


どこのアイドルやねんって感じだ・・・・・・