通院日

最近は、ただ薬をもらうだけの通院となっております
薬だけはやはりないと眠れないし
不安からくる不眠症なのか
鬱も相変わらずですが、恐らく健常者が時折落ち込むくらい
と同じ感覚に戻っている感じです
でも相変わらず無気力なんですが


カウンセリングも最近は、自分自身でなんとなく解決しているし
しかも最近は予約がなかなか取れにくいので、あまりカウンセラーと対面していません


でもここ最近、頭痛が多くて困る
生理からくる頭痛、今日も朝起きたら頭痛が酷くて
ずっと病院行っても頭痛が酷かった
昔、同じように頭痛に悩まされて病院行ったら
偏頭痛と診断された
またその兆候が出ているのかもしれない
市販の薬も効くけど、こう頻繁なのも辛い
どうにかならないかな