キネマ・イン・ザ・ホールから

「墓守ヶ丘」という曲から歌詞を一部分抜粋


自らの場所を自らの為に 自らの場所を自ら作りて
  自らの場所を自ら閉ざして 自らの生命自ら断ち切る

 この世に俺など必要ないのだ この世は俺など必要としない


こんなんばっかりいつも聴いてる私暗っっ


ちなみに、「南天の木」(片霧烈火)→「対象a」(anNina)→「まなざし」(anNina)という
自分の中で一つのストーリを勝手に作ってる
iPodでマイストーリ曲集作るか
相変わらずiPodは面白い


全く関係ないが、久々に西川ちゃんの絵が描きたくなった
絵の構図は、白い翼で真っ白の衣装を着て白のオーバーニと白のブーツの西川ちゃん
黒い翼で真っ黒の衣装を着て黒のオーバーニと黒のブーツの西川ちゃん
こうして二次元で考えるけど、実際三次元でライブの衣装として
やってのけているから恐ろしいお人だ
しかももう39歳だし・・・・・・