つーか辞めてぇ

最近、私の仕事上の立場微妙
リーダーになるかと思いきや、いきなり別の新しい仕事を
覚えさせられ、そして今日新しい新人が10人近く入ってきて
その人たちに教えるのかと思ったら
同期に取られた
しかもその同期、もうすぐ上司になるよ


私はせっせと今日までとノルマが課せられた仕事をこなしている
横で、偉そうに立っている同期
どこでどうしてこうなってしまったのかわからないくらい
立ち位置が変わってしまってる
入社した日は一緒なのに
そんなに頑張れーと言うなら、一つだけでも仕事手伝ってください
何でこの人と同じ給料もらっているの?
ハラワタ煮えくり返りそうになりながら仕事してました


上司も下のことなんてわかってねー
クズがっっ
もううちに異動してきて2ヶ月たつのに
いい加減うちの仕事覚えてくれ
上がこんなんなので、なんかグズグズ
あー休みたいな
むかつく
何であんなのに指示されなきゃいけないんだろう


とりあえず、私社会人として働きたくない
家で引きこもっていたい
死にたい
永眠したいです
もう誰も私のことなんて必要としてないし
私なんていなくてもいいし
とりあえずこの世界がいらないので、私も生きていたくないです