今月仕事入れすぎだー

あのあと1日休んだ
何年ぶりかに出勤前に身体が動かなくなるのを実感した
前の職場では全くこの症状でなくって、「私凄いっ」と思ってたのに
最近、仕事・仕事場の人間関係・仕事場の雰囲気がなじめなくて
精神的に追い詰められている感がある
特に、同期の子がとうとう上司に昇進することが決まってから
私は駄目な子というレッテルを、自分で勝手に貼り付けて
しかも周りの人間関係になじめなくて、会社でもちょっときつい


本気で会社辞めて、また傷病手当を貰いながら治療の方向に
移ろうかと思い始めている
今の私には休みが足りなくて、いつも仕事していて
それが何だか、心の中にストレスとか色んなマイナスなことが
詰め込まれていって、いつか爆発してしまいそうになっている


最近は自分の精神弱いなーと思っている
こんなことですぐに鬱になって死にたくなってしまって
でも沢山、職場から理不尽なことされたら誰でも参ってしまうんじゃないかなと思っている
私、理不尽なリストラ2回も受けているし
どんだけ社会から必要とされていないのか
一生懸命やっていても結局理解されなくて、報われなかったら
そりゃ気分もどん底になるよ


近々、カウンセリングに行くか
今日病院行ったが、先生がすぐに出張に行かなければいけなくて
時間なかったのでしゃべる暇なかったし